ご依頼の流れ
FLOW
弊社へご依頼いただく際の基本的な流れになります。
納期の調整や、お打ち合わせのタイミングなど、必要に応じて柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
01お問合せ
ご相談・お見積もり・図面作成のご依頼など、まずはお気軽にお問い合わせください。電話・FAX・メールフォームよりお問い合わせいただけます。
02図面または必要書類を送る
お問い合わせいただいた後は、ご依頼の内容に応じて図面(PDFまたはCADデータ)を送っていただきます。図面の送信は、メールまたはFAXにてお願いいたします。
E-Mail:oogamesin@oogame.jp
FAX:084-999-2811
03お見積もり
お伺いした内容と、送信していただいた図面・資料によりお見積もりを提示いたします。
04お打ち合わせ
必要であれば、お打ち合わせを行います。(オンラインミーティングも可)
弊社は、国内全域の業務に対応しており、現地でのお打ち合わせも行なっておりますので、お気軽にお申し出ください。
05契約・発注
提示させていただいたお見積もりや納期等の契約内容にご納得いただけましたら、契約書・発注書を持って正式にご依頼を承り、作業のスタートとなります。
06作業スタート
お客様のご要望に沿えるよう、全力で作業を行います。
進捗状況のご報告につきましては、お打ち合わせで話し合ったタイミングで行いますので、作業進行中もご安心いただけます。
07作業確認
仕上がったものから順次お客様へお渡しいたしますので、その都度、内容のご確認をお願いいたします。
08納品
全ての作業が完了し、お客様にご承認いただきましたら、完全納品となります。
09請求・お支払い
納品後は請求書を発行させていただきます。お支払い方法・期日につきましては、お打ち合わせの際にお客様とご相談の上で決定いたします。一括精算のほか、月払精算も承っておりますのでご相談ください。
※1ヶ月で作業が完了するご依頼に関しては、一括でのお支払いをお願いしております。
一つのご依頼が完了したのちも、図面修正や新規図面のご依頼などご用命ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
弊社は、お客様との末永いお付き合いをと考えております。