設計会社での営業事務を募集!

●年間休日120日
●土日祝はお休み
●基本的に定時退社でプライベートも充実◎
●設計や業界の知識不要
●事務未経験でもOK

当社は設備工事の際に必要となる図面や書類の作成に特化した設計会社です。
建築図面や設備設計など豊富な知識と確かな技術を活かし、ご要望に合った図面・書類を作成しています。
これまでにオフィスビル、集合住宅、公共施設や学校など、全国からご依頼をいただき様々な建物の設計に関わってきました。

今回は、体制強化のため新たなスタッフを募集します。
完全週休二日制で、土日祝がお休み。
残業も月に1〜5時間程度で、プライベート時間も大事にできますよ♪
和やかな職場で会社の平均年齢は35歳。事務のスタッフは20代後半がメインです。

試用期間終了後は、入社祝金3万円もご用意しております!

仕事内容

営業スタッフのサポート事務

具体的な仕事内容の例として…

●当社が依頼をしている営業代行会社の営業スタッフの業務サポート
・いつまでに、どれくらいの納期の仕事が入っているのか、といった営業スタッフの進捗確認や事務サポート
・社長と営業間の連絡や指示の伝達

●営業の商談時のサポート
・営業スタッフのWEB商談に出席し、商談冒頭で自社の会社案内や仕事内容のプレゼンを行います。
 ※営業をしていただくことはありません
 ※マニュアルに沿ってプレゼンをしていただければOK

求めている人材

◯業界・職種未経験者歓迎
◯学歴・職歴不問
◯PC操作ができる方(Excel・Word・PowerPoint・Teams・Zoomなど)
◯普通自動車運転免許所有者
◯明るい対応ができる方

給与

月給:22万5000円〜
年齢・経験・スキルに応じて当社規定により決定

【昇給】 あり
【賞与】 年2回

勤務時間

勤務形態:固定時間制
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日〜21日
勤務時間:8時40分〜18時00分
実働時間:1日あたり8時間20分
休憩時間:1時間20分

※残業は月に1〜5時間程度
※8時40分から掃除タイムあり

休日休暇

完全週休2日制(土日祝)
※会社カレンダーにより年4回土曜日出勤あり

【年間休日】120日
【有給休暇】10日
【休暇制度】
  ・GW休暇(カレンダー通りの休日)
  ・お盆休暇(7日間前後)
  ・年末年始休暇(7日間前後)
  ・育児休暇
  ・介護休暇

社会保険/福利厚生

【社会保険】
 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
 自動車通勤OK(駐車場あり)
 交通費支給(規定あり)

試用・研修期間

【試用・研修期間】
 ・6ヶ月間
 ・労働条件は本採用と同じ
 ・短縮の可能性あり
 ・試用期間終了後は、入社お祝い金3万円を支給

勤務地

〒720-0825 広島県福山市明王台3-2-33
◯バス停「明王台センター」より徒歩2分
◯自動車通勤の場合は駐車場あり

応募について

最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に対して応募をご希望の方は、お電話またはお問合せフォームにてお問い合わせください。
ご質問がある場合も、お気軽にご連絡ください。

【選考の流れ】
1)お問い合わせ
2)面接2回
3)採用

【連絡先】
株式会社 設備施工図設計sin
Tel. 084-999-2810 (電話受付時間|平日9:00〜17:00)

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