- コンサル営業(東京勤務)
- 営業事務
- 一般事務
東京事務所のオープンに伴い、新規営業メンバーを募集!
●月給30万円〜35万円スタート
●年間休日120日
●土日祝はお休み
●転勤なし
●リモート勤務可
●業界経験・年齢不問
●ノルマなし
●成果は賞与で還元
当社は設備工事の際に必要となる図面や書類の作成に特化した設計会社です。
建築図面や設備設計など豊富な知識と確かな技術を活かし、ご要望に合った図面・書類を作成しています。
これまでにオフィスビル、集合住宅、公共施設や学校など、全国からご依頼をいただき様々な建物の設計に関わってきました。
今回は、体制強化のため新たなスタッフを募集します。
完全週休二日制で、土日祝がお休み。
残業も月に1〜5時間程度で、プライベート時間も大事にできますよ♪
和やかな職場で会社の平均年齢は35歳。事務のスタッフは20代後半がメインです。
試用期間終了後は、入社祝金4万円もご用意しております!
仕事内容
都内をはじめ一都三県を中心に、建物の設計・施工・内装を手がける企業へ
●建築・設備・電気工事の際に必要となる施工図面作成や書類作成
●設計のIT管理、デジタル化(設計精度を上げるBIMによる作図のご提案)
●積算
など自社業務のご提案と説明を行います。
実際の見積もりや図面作成業務は、当社の設計スタッフが担当いたしますので、事務処理は少なく、営業活動に専念できる環境です。
お仕事の流れ(例)
【1】アプローチ
テレアポや訪問などで商談機会を創出。
新規開拓と既存顧客の割合は、3:7。
※入社後はまず、関係性が深いクライアントの引き継ぎからスタートします。
【2】ヒアリング〜提案
顧客の課題や現場をヒアリングし、当社の最適なサービスをご提案します。
【3】受注
受注後は、当社の設計スタッフへ引き継ぎ。
こまめにお客様とやりとりし、必要書類のお届けや追加で受注できる作業の確認などを行います。
商談をWEBで行う場合やテレアポをメインで行う日は、在宅(リモート)勤務も可能。
ご自身で勤務スケジュールを組み立てられるため、柔軟な働き方が可能です。
入社後の流れ
入社後1週間〜10日間ほど、本社のある広島県福山市にて研修をしていただきます。
業界知識は、入社後の研修で学んでいただけます。
その後は先輩社員がマンツーマンで、当社の商談の流れや契約の仕方などをレクチャー。
営業動向で経験を積んだのち、クライアント先への電話連絡や単独訪問に徐々に移行いただきます。
関係性が深いクライアントの引き継ぎからスタートできるので、安心して商談に臨めます!
求めている人材
◯法人営業の経験(業界不問・年数不問)
◯学歴不問
◯普通自動車運転免許所有者
給与
月給:30万円〜35万円
年齢・経験・スキルに応じて当社規定により決定
【昇給】 あり
【賞与】 年2回
勤務時間
勤務形態:固定時間制
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日〜21日
勤務時間:8時40分〜18時00分
実働時間:1日あたり8時間20分
休憩時間:1時間20分
※残業は月に1〜5時間程度
休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
※会社カレンダーにより年4回土曜日出勤あり
【年間休日】120日
【有給休暇】10日
【休暇制度】
・GW休暇(カレンダー通りの休日)
・お盆休暇(7日間前後)
・年末年始休暇(7日間前後)
・育児休暇
社会保険/福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
試用・研修期間
【試用・研修期間】
・6ヶ月間
・労働条件は本採用と同じ
・短縮の可能性あり
・試用期間終了後は、入社お祝い金4万円を支給
勤務地
株式会社設備施工図設計sin 東京事務所
〒100-6208 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内13階
◯東京駅から徒歩1分
応募について
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に対して応募をご希望の方は、お電話またはお問合せフォームにてお問い合わせください。
ご質問がある場合も、お気軽にご連絡ください。
【選考の流れ】
1)お問い合わせ
2)面接(2回/web面接)
3)内定
設計会社での営業事務を募集!
●年間休日120日
●土日祝はお休み
●基本的に定時退社でプライベート充実◎
●設計や業界の知識不要
●事務未経験でもOK
●男性事務員さんも活躍中!
●40代の方も活躍中◎
当社は設備工事の際に必要となる図面や書類の作成に特化した設計会社です。
建築図面や設備設計など豊富な知識と確かな技術を活かし、ご要望に合った図面・書類を作成しています。
これまでにオフィスビル、集合住宅、公共施設や学校など、全国からご依頼をいただき様々な建物の設計に関わってきました。
今回は、体制強化のため新たなスタッフを募集します。
完全週休二日制で、土日祝がお休み。
残業も月に1〜5時間程度で、プライベート時間も大事にできますよ♪
和やかな職場で会社の平均年齢は35歳。事務のスタッフは20代後半がメインです。
試用期間終了後は、入社祝金4万円もご用意しております!
仕事内容
営業スタッフのサポート事務
具体的な仕事内容の例として…
●社内での調整業務や事務処理
・データ入力
・見積書や請求書などの書類作成
・電話・メール対応
・納期調整・スケジュール管理
●当社が依頼をしている営業代行会社の営業スタッフの業務サポート
・いつまでに、どれくらいの納期の仕事が入っているのか、といった営業スタッフの進捗確認や事務サポート
・社長と営業間の連絡や指示の伝達
・電話・メール対応
●営業の商談時のサポート
・営業スタッフのWEB商談に出席し、商談冒頭で自社の会社案内や仕事内容のプレゼンを行います。
※営業をしていただくことはありません
※マニュアルに沿ってプレゼンをしていただければOK
求めている人材
◯業界・職種未経験者歓迎
◯学歴・職歴不問
◯PC操作ができる方(Excel・Word・PowerPoint・Teams・Zoomなど)
◯普通自動車運転免許所有者
◯明るい対応ができる方
◯電話対応や社外の人とのやりとりに抵抗がない方
給与
月給:22万円〜
年齢・経験・スキルに応じて当社規定により決定
【昇給】 あり
【賞与】 年2回
勤務時間
勤務形態:固定時間制
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日〜21日
勤務時間:8時40分〜18時00分
実働時間:1日あたり8時間20分
休憩時間:1時間20分
※残業は月に1〜5時間程度
※8時40分から掃除タイムあり
休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
※会社カレンダーにより年4回土曜日出勤あり
【年間休日】120日
【有給休暇】10日
【休暇制度】
・GW休暇(カレンダー通りの休日)
・お盆休暇(7日間前後)
・年末年始休暇(7日間前後)
・育児休暇
社会保険/福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
自動車通勤OK(駐車場あり)
交通費支給(5千円)
試用・研修期間
【試用・研修期間】
・6ヶ月間
・労働条件は本採用と同じ
・短縮の可能性あり
・試用期間終了後は、入社お祝い金4万円を支給
勤務地
〒720-0825 広島県福山市明王台3-2-33
◯バス停「明王台センター」より徒歩2分
◯自動車通勤の場合は駐車場あり
応募について
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に対して応募をご希望の方は、お電話またはお問合せフォームにてお問い合わせください。
ご質問がある場合も、お気軽にご連絡ください。
【選考の流れ】
1)お問い合わせ
2)1次面接(web面接可)
2)2次面接
3)内定
設計会社での一般事務事務を募集!
●年間休日120日
●土日祝はお休み
●基本的に定時退社でプライベートも充実◎
●簡単なデータ入力など一般的な事務作業
当社は設備工事の際に必要となる図面や書類の作成に特化した設計会社です。
建築図面や設備設計など豊富な知識と確かな技術を活かし、ご要望に合った図面・書類を作成しています。
これまでにオフィスビル、集合住宅、公共施設や学校など、全国からご依頼をいただき様々な建物の設計に関わってきました。
今回は、体制強化のため新たなスタッフを募集します。
完全週休二日制で、土日祝がお休み。
残業も月に1〜5時間程度で、プライベート時間も大事にできますよ♪
和やかな職場で会社の平均年齢は35歳。事務のスタッフは20代後半がメインです。
試用期間終了後は、入社祝金4万円もご用意しております!
仕事内容
一般事務全般(データ入力や資料作など)をお任せします
具体的な仕事内容の例として…
●メール対応
●電話対応
●来客対応
●データ入力作業
●備品管理
●郵送・FAX・コピーなど
※建築や設計などの専門的な知識は必要ありません。
入社後の流れ
簡単なメール対応やデータ入力から行なっていただき、徐々にお仕事に慣れていただくので安心です。
未経験から始めたスタッフもおりますので、お気軽にご応募ください。
求めている人材
◯業界・職種未経験者歓迎
◯学歴・職歴不問
◯PC操作ができる方(Excel・Word・PowerPoint・Teams・Zoomなど)
◯普通自動車運転免許所有者
◯明るい対応ができる方
事務職の経験がない方、子育てが落ち着いた主婦(夫)の方、ワークライフバランス重視で家庭と両立したい方、これまでフリーターやパートとして働かれており、正社員も視野に入れて転職活動をしている方も歓迎します。
給与
月給:20万5000円〜
年齢・経験・スキルに応じて当社規定により決定
【昇給】 あり
【賞与】 年2回
勤務時間
勤務形態:固定時間制
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日〜21日
勤務時間:8時40分〜18時00分
実働時間:1日あたり8時間20分
休憩時間:1時間20分
※残業は月に1〜5時間程度
※8時40分から掃除タイムあり
休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
※会社カレンダーにより年4回土曜日出勤あり
【年間休日】120日
【有給休暇】10日
【休暇制度】
・GW休暇(カレンダー通りの休日)
・お盆休暇(7日間前後)
・年末年始休暇(7日間前後)
・育児休暇
社会保険/福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
自動車通勤OK(駐車場あり)
交通費支給(5千円)
試用・研修期間
【試用・研修期間】
・6ヶ月間
・労働条件は本採用と同じ
・短縮の可能性あり
・試用期間終了後は、入社お祝い金4万円を支給
勤務地
〒720-0825 広島県福山市明王台3-2-33
◯バス停「明王台センター」より徒歩2分
◯自動車通勤の場合は駐車場あり
応募について
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に対して応募をご希望の方は、お電話またはお問合せフォームにてお問い合わせください。
ご質問がある場合も、お気軽にご連絡ください。
【選考の流れ】
1)お問い合わせ
2)1次面接(web面接可)
2)2次面接
3)内定
【連絡先】
株式会社 設備施工図設計sin
Tel. 084-999-2810 (電話受付時間|平日9:00〜17:00)