1.お問い合わせ |
---|
![]() まずはお気軽にお問い合わせください。電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。 |
2.図面または必要書類を送る |
---|
![]() 図面の送信は、メールまたはFAXにて送信をお願いいたします。 (送信していただくデータ:PDFデータまたはCADデータ) |
3.お見積もり |
---|
![]() |
4.お打ち合わせ |
---|
![]() 当社は国内全域の業務に対応しておりますので、現地でのお打ち合わせも可能です。 詳しくはお問い合わせください。 |
5.契約・発注 |
---|
![]() |
6.作業スタート |
---|
![]() 進捗状況の報告につきましては、お打ち合わせで話し合ったタイミングで行いますので、ご安心ください。 |
7.作業確認 |
---|
![]() その都度、内容確認をお願いします。 |
8.納品 |
---|
![]() |
9.請求・お支払い |
---|
![]() お支払方法・期日につきましては当社の基準もございますが、お打ち合わせの際にお客様とご相談の上で決定いたします。 お支払方法は、一括清算のほか、月払清算も承っておりますのでご相談ください。 ※1ヶ月で作業が完了するご依頼に関しては一括でのお支払いをお願いしております。 |