01お問い合わせ
ご相談・お見積もり・お仕事のご依頼等…まずはお気軽にお問い合わせください。電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
02必要図面・書類の送付
お問い合わせをいただいた後は、ご依頼の内容に応じて図面を送っていただきます。図面の送信は、メールまたはFAXにて送信をお願いいたします。
<送信先>
E-Mail:oogamesin@oogame.jp
FAX:084-999-2811
03お見積り
お伺いした内容や送信していただいた図面・資料によりお見積書を作成し、提示いたします。
04お打ち合わせ
電話・メール・オンラインミーティングにてお打ち合わせを行います。
弊社は国内全域の業務に対応しており、必要であれば現地でのお打ち合わせも可能です。
詳しくはお問い合わせください。
05契約・発注
契約書・発注書をもって作業スタートとなります。
06作業スタート
お客様のご要望に沿えるよう、専任スタッフが全力で作業を行います。
進捗状況の報告につきましては、お打ち合わせで話し合ったタイミングで行いますので、ご安心ください。
07作業確認
仕上がったものから順次お客様へお渡しいたします。
その都度、内容確認をお願いします。
08納品
全ての作業が完了し、お客様にご承認いただきましたら、完全納品となります。
09請求・お支払い
納品が完了しましたら請求書を発行いたしますので、指定の期日までに料金をお支払いいただきます。お支払方法・期日につきましては弊社の基準もございますが、お打ち合わせの際にお客様とご相談の上で決定いたします。お支払方法は、一括清算のほか、月払清算も承っておりますのでご相談ください。
※1ヶ月で作業が完了するご依頼に関しては一括でのお支払いをお願いしております。
ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
電話受付 平日 9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ
24時間受付中