第7期を迎えました

株式会社 設備施工図設計sinは、この6月より7期目に入りました。

お客様やお取引先の皆様、協力企業の皆様の温かいご支援により、新たな年を重ねられたことを誠にありがたく思います。

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

また、日々それぞれの持ち場で力を尽くしてくれているスタッフに対しても感謝の気持ちで一杯です。

これからも、協力して前に進んでいきましょう。

近年、日本の経済は緩やかな回復基調にある一方、物価高や人手不足、資材の供給不安など、さまざまな問題に直面しています。

私たちの業界を取り巻く環境も、決して楽観できるものではありません。

厳しい時代の変化に対応するためには、柔軟に学び続け、スピード感のある対応ができるよう常に備えておくことが必要だと考えます。

そして、お客様のニーズにお応えし、信頼を築いていくためには、地道で丁寧な仕事の積み重ねが何よりも大切だと考えています。

建築・設備関連の図面作成、BIM、CAD、積算や各種書類作成のプロフェッショナルとして、私たちはたゆまぬ努力を持って業務に取り組んでいくことをお約束いたします。

今期も、新しい技術を取り入れるとともに、基本に忠実に仕事に向き合い、堅実な成長を目指していく所存です。

どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

お知らせ

前の記事

決算と決意
定期ブログ

次の記事

梅雨の恵み